FC2ブログ

ご報告と11月の活動

こちらでの報告が遅れましたが、学生支援センター登録団体の申請が通りました。
よって、これからの活動場所に会議室が追加されました。
便宜性を考慮して新町は使わず寒梅館の会議室の利用になると思われます。
幹部のスケジュール等もありますので、会議室取れた日に活動ではなく、日時重視で会議室が取れなければ今迄通りラウンジでの活動、予約が取れれば会議室になるかと思われます。(ただし会長が金曜日は来れないため、月曜日のみ会議室という形になるかもしれません)
予約の制限(一度に2日分までしか予約が取れない)があるため、活動日の間隔によってはラウンジでの活動もありますのでご注意ください。活動場所の発表は2,3日前までにツイッター、ブログ、ライン、メーリスで行えるようにします。
入部希望者で見学に行きたいけど場所がわからないよーという方はツイッターのリプライが一番早く返事できると思われます。またツイッターアカウントをお持ちでない方は活動日当日18時15分ごろに場所をツイットしますので、https://twitter.com/doshishapkmnを参照してください。
近々ビラ配りやポスター掲示もする予定です。



11月の活動日は8、11、18、22日です。
早速ですが8日と11日の活動は寒梅館会議室1Aでの活動になります。
18、22日の活動場所もわかり次第こちらにも掲載します。
また、17日には立命館大学のR団との交流会を行います!こちらのレポートもブログで載せていきます。

11/13追記:11/18の活動場所は寒梅館2A会議室になりました!
スポンサーサイト
[ 2013/10/30 18:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだ け表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

同志社ポケモン同好会

Author:同志社ポケモン同好会
2013年に発足したたまごサークルです。学生支援センター登録団体

ブログ管理用ブックマーク