FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回生交流会

はいどうも清く正しいフリードです
昨日2回生交流会が行われたためそれについての記事を書こうと思います。
順番的に合宿の記事が先かもしれんがそこは気にしたらアカン


○Lv2マルチ
まず行われたのはレベル2マルチでした。持ち物制限無しでレベル2なら何でもありでした。俺は安定してるやろと思いミミッキュとメガクチートを連れて行きましたがコータスやらウインディやらにボコボコにされました。ちなみにこのルールでディアルガ、パルキア、ギラティナを連れて行くことが出来ます(ゲットする方法は調べてね✨)。まあそんなやつおらんやろって思ってたけどディアルガが3体ぐらいいてどんだけ本気やねんって思いました。後メガヤンマも強い


○クイズ
運営側がクイズ10問と多答問題を2つ用意しスクリーンに写し、それをグループに分かれた俺たちが解くという方式でした。
その中で覚えてる問題を一つ
Q.アローラ図鑑に登録されている2進化ポケモンを全て書け
暇な人は解いてみてね〜


○ジェスチャーゲーム
各チームが1人ずつ選出して、運営が言ったお題を前に出た人がやり、一番良く出来た人に票を入れて、沢山の票が入ったチームに1点入るというルールとそのジェスチャーが何かを当てるというルールでやりました。コイキングを全力でやったり、オドリドリパチパチスタイルを全力でやったら、ヒガナを全力でやったりと見てて凄く面白かったです。ちなみに俺はヤミラミをやりました。首を歪な動き方したせいでやり終えた後若干痛かったですw


○伝絵ゲーム
運営がお題を言い、それを後ろに伝えて、最後の人が答えを言うというルールです。いつもなら面白かった回答を書こうと思ったのですが、なんか答えとかけ離れた回答ばっかで覚えるのが無理でしたw。後9問あったんですが、残りの3問はポケモンの技を伝えて行くと言う奴で、こういうのもあるんやなって思ってたので今度の合宿でやろうかなって思いますw。


というわけで滅多に体験出来ない2回生交流会でした。交流会に参加した方々ありがとうございました。またの機会があればまたお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだ け表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

同志社ポケモン同好会

Author:同志社ポケモン同好会
2013年に発足したたまごサークルです。学生支援センター登録団体

ブログ管理用ブックマーク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。